大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

二重切開👀 症例写真📷

こんにちわ★ナースチームです('ω')/

 

今年の冬は暖かいほうだなー~_~

なんて思ってたらいきなりの冬将軍到来💦

雪もちらほら⛄子供の頃は嬉しかったけど、大人になると嬉しいのは一瞬で、後は現実見ちゃいますね💦💦

 

さて、今週は二重切開の症例写真📷をご紹介いたします★

 

https://www.instagram.com/p/BPWpM7Vgn-z/

 

こちらの患者様は他院にて二重の埋没法をされておられましたが、今回ラインが薄くなってきたため二重切開を施術されました。一週間後の抜糸に来られた時はまだまだハレておられましたが、一ヶ月後にはだいぶハレもひいてきてます。施術前と比べても印象が違いますね✨目がパッチリおおきくなっているのが一目瞭然👀この状態でもまだハレは残っているので完成はもう少し先です🎶完成が楽しみですね🤗