大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

バレンタイン❤️

 

 

毎年、雅の女子同士で、

バレンタインを交換しておりまして❤️

毎年のお楽しみとなっております(*´˘`*)♡♡

 

f:id:osaka_miyabi:20170224170024j:image

こんな感じに今年もいっぱいもらいました〜(❁´3`❁)❤️

みんなありがと~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

チョコからポテチ、おかき系まで

バラエティー豊富です❣️❣️

 

 もちろんスタッフから院長と先生方にも、

きちんとバレンタイン🎁を渡しておりますよ〜❣️❣️

今年はいくつもらったんですかね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

そして、本日は・・・(o^^o)

いつも2時間待ちというおはぎ☆をみんなで食べよう〜❕

と院長が奢ってくれるとの事で・・・(♡ˊ艸ˋ)♬*

 

本日お休みのスタッフが並んで買いに行ってくれて、

届けてくれました〜❣️❣️

寒い中ありがとー❤️

 

f:id:osaka_miyabi:20170224171042j:image

 

 

さてさて・・中身は。。

どうなってるのでしょうか( ꒪⌓꒪)❤️

 

 

 

f:id:osaka_miyabi:20170224171129j:image

 

きな粉と粒あんっ(⑅˃̵౪˂̵⑅)❤️

 

 

 

f:id:osaka_miyabi:20170224171308j:image

ジャスミンティーと一緒に

3時のおやつに頂きました❤️

院長ありがとうございます( *¯ ³¯*)♡

 

 

きな粉が1番人気で最初に無くなってしまうそうです( ꒪⌓꒪)

 

 

き、きな粉がっ❣️❣️❣️

きな粉だけまぶしてあるだけで、

中には餡子は入ってないのですが、

もーたまらなく美味しいです(;´༎ຶД༎ຶ`)❤️

 

 

餅米もいい具合にもちっと柔らかくてサイコーです(;´༎ຶД༎ຶ`)❤️

4個くらいペロリといけますよ(o^^o)

 

 

 

 

そんなこんなで、

雅スタッフは食いしん坊の集まりで、

何かと食べてばっかりです(⑅˃̵౪˂̵⑅)

 

バレンタインもまだまだ残ってるので、

しばらくおやつタイムに困りません(o^^o)♡♡

 

院長に取られないようにしないとです❤️笑