大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

❤ホワイトデー❤️

 

昼間は少しずつ暖かくなってきましたね(o^^o)♡♡

早く春服が着たいですねー❤️

 

 

さて。。

先日、スタッフルームに入ると・・・

 

f:id:osaka_miyabi:20170317175634j:image

 

はぁ~੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

院長からの❤︎ホワイトデーのお返し❤︎

ズラリ並んでました❣️❣️

 

 

 

f:id:osaka_miyabi:20170317180112j:image

こんな感じのチョコ🍫が3種類入ってるんですけど、

これすごく美味しいんですー❤️❤️

 

 

実は去年も院長から貰ったのですが、

可愛いし、すごく美味しかったので、

今年も同じやつがいいとおねだりしちゃいましたぁー(⑅˃̵౪˂̵⑅)❤️

院長優しいです~(*´˘`*)♡

 

 

 

 

他の先生方からも頂きました❤️❤️

ありがとうございます(*^-^*)

f:id:osaka_miyabi:20170317184129j:image

 

f:id:osaka_miyabi:20170317184149j:image

 

 

 

事務長からも頂きましたが、

もう既にみんなが早くも奪い合って、

写真を撮り逃してしまいました・・・( ꒪⌓꒪)❤️笑

 

 

 

そして、雅女子からはこんなに可愛いお返しが・・・😍❤️

f:id:osaka_miyabi:20170317184452j:image

ぶ、武士ーっ❣️❣️❣️

もぉー可愛すぎです(;´༎ຶД༎ຶ`)❤️

 

 

 

 

皆様、ありがとうございます(>_<)

しばらく🍭3時のおやつ🍭

充実です❣️

 

 

 

デブまっしぐらですねっ❤️❤️笑