大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

道頓堀のカフェ

こんにちは事務長です。

 

先日道頓堀にちょっと気になるカフェができてるのを知って、

予約制だったのでしっかり予約して行ってきました。

 

f:id:osaka_miyabi:20170327185507j:plain

 

ユッケ風のローストビーフをまず軽く食べて、

 

f:id:osaka_miyabi:20170327185516j:plain

 

なんか久々にオムライスな気分だったので注文したのですが、

これ本当はきれいに卵を割るとふわってなるはずが、

私が不器用なためにきれいに割れなかったので、

割ったあとの写真はお蔵入りしました。

 

f:id:osaka_miyabi:20170327185518j:plain

 

デザートにチョコシュークリームの中は普通のクリームでチョコでコーディングされてるものを食べました。

 

チョコが好きすぎるのでかなり満足です!

 

 

雅からも近いのでまた行きたいなーって思ってます!