大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

ゴルフ

事務局の人です。

 

先日人生初ゴルフに行ってきました。

 

打ちっ放しに一度だけ行って、

別日でホールを周りに行きました。

 

f:id:osaka_miyabi:20170423193336j:plain

 

すごく広くて楽しくプレーできましたが、

本当に初心者なので打って走って打って走って…

終わったらかなりクタクタになりました。

 

f:id:osaka_miyabi:20170423193501j:plain

 

院長もほとんど経験なく、しかも10年ぶりぐらいだということでしたが、

普通にめちゃくちゃうまかったので、

これがセンスの差か…と感じながらも、

全然できなくてもみんな楽しめるゴルフは素晴らしいスポーツだと思いました。

 

また近いうちに行きたいですね!

 

 

ただ私は肌がすこぶる弱く、花粉で相当ダメージを負って、

いまだに修復できていないので、

次回は何かしらの対策をしないといけませんね。