大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

さくらんぼ狩り🍒

こんにちは(*^_^*)

先日、さくらんぼ狩りに行ってきました🍒✨

滋賀県の仙ちゃんといぅ農園です。

f:id:osaka_miyabi:20170616190033j:image

f:id:osaka_miyabi:20170616185718j:image

 

受付でカゴとハサミをもらぃ

 木を傷めないように…収穫方法の説明を聞きます👂

 

そして農園まで歩いて移動

f:id:osaka_miyabi:20170616191303j:image 

あいにくの雨だったのですが、可愛い傘を貸して頂きテンション上がりました⤴︎⤴︎

 

f:id:osaka_miyabi:20170616190321j:image

真っ赤なさくらんぼがいっぱぃ🍒🍒🍒

f:id:osaka_miyabi:20170616190707j:image

 

30分間、食べ放題。
途中まで数えたのですが、食べるのに必死で分からなくなりました(笑)

 100個は食べたと思います。

 f:id:osaka_miyabi:20170616190735j:image

 

毎年6月初旬から開園され

さくらんぼがなくなり次第終了だそうです。

皆様も是非行ってみて下さい🍒🍒🍒