大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

たまには友人とご飯

こんばんは。

 

先日久々に会う友達とご飯へ行ってきました。

梅田に集合したのですが、おすすめのお店があるということで、

隣で淀屋橋へ移動。

 

普段はお酒は飲まないのですが、

友人はとても好きなので、適当に頼んでもらいました。

 

https://www.instagram.com/p/BXuu4dQg-6x/

#いいね #フォロー#フォロバ #料理 #ビール #food #follow4follow #f4f #instagood #instafood #instadaily

 

お酒の中でもビールはあまり好きではないのですが、

結構な種類のビールが置いてあったのでおまかせしたものを頂くことに。

 

全然苦味がなくてビールが苦手な人でもとても飲みやすかったです!

他にも何種類か飲みましたが、どれもおいしかったですね。

 

f:id:osaka_miyabi:20170813191705j:plain

 

 

前菜的なものも、

 

f:id:osaka_miyabi:20170813191804j:plain

 

リゾット的なものもおいしかったです。

 

この前にムール貝を頼んでいたのですが、それをリゾットにしてくれたようです。

 

滅多にないおしゃれなディナーを楽しめていい時間を過ごせました。