大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

あけましておめでとうございます

事務局の人です。

 

あけましておめでとうございます。

本年も雅美容外科をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

さて、年末年始ですが、

久々に地元の愛知に帰りました。

 

ずっと実家にいたので、愛知らしい写真も何も撮っていなかったですが、

唯一撮っていた写真がこちら。

 

https://www.instagram.com/p/BdrzukmA93K/

#名古屋#寿がきや#スガキヤ #ソウルフード#instafood #instagram #いいね#フォローミー #f4f #instadaily

 

スガキヤラーメン!

 

地元に帰ったのも久々ですが、

スガキヤへ行ったのは相当久しぶりでした。

 

一般的にめちゃくちゃおいしい!ってわけではきっとないと思うのですが、

このラーメンで育っているので、私としてはかなりおいしかったです!

 

あとはフォークスプーン?を見て懐かしさを感じました…

 

 

そういえば、スガキヤは基本的に一杯320円と激安なのですが、

最近(とはいっても数年前から)、高いスガキヤが出来ているようで、

その分おいしいとは思うのですが、

やはり私にとってのスガキヤは安いラーメンなので、

わざわざ行くために3店舗程まわりました。

 

 

名古屋名物はたくさんありますが、

個人的にスガキヤラーメンも名古屋名物と言ってよいのではないかと思っています。

 

ぜひ名古屋にお越しの際は寄ってみてください。

 

 

 

ちなみに試しに調べてみたら大阪にも店舗があるらしいので、

店の近くに行ったらぜひ食べようと思います。