大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

沖縄いってきました♪

二泊三日で沖縄へ行ってきました!

予報では雨だったのですが、

三日間とおして雨は降らず、とても過ごしやすい気候で、

のびのびと楽しむことができました!

 

ダイジェスト的な形で紹介していきます!

 

 

f:id:osaka_miyabi:20180212210126j:plain

 

地元の人に案内してもらったハンバーガー屋

 

f:id:osaka_miyabi:20180212210404j:plain

 

私はエッグテリヤキバーガー頼みましたが、めっちゃくちゃおいしかったです!!!

店主がまさかの大阪出身で、味も雰囲気も最高のお店でした♪

 

f:id:osaka_miyabi:20180212210616j:plain

 

米軍があるということもあって、バスケは文化なのでしょうか?

海辺にコート!

いい景色の中気持ちよくバスケもしてきました。

 

 

f:id:osaka_miyabi:20180212210808j:plain

 

夜は気づかなかったですが、朝起きてホテルから外見たらすごくきれい・・・

 

 

f:id:osaka_miyabi:20180212211320j:plain

 

普通に道から写真撮ってるように見えますが、

 

f:id:osaka_miyabi:20180212211513j:plain

 

ゴルフ場です!きれいな海に囲まれてのプレーはなかなか経験できないと思うので、これも楽しかったですね。

 

f:id:osaka_miyabi:20180212211735j:plain

 

池とバンカーがセットで、浜辺のようになっていたのはさすが沖縄でした。

 

 

 

10年ぶりくらい2回目の沖縄でしたが、初めて行った時とは全く違う過ごし方ができて、思い出に残る旅行となりました!

 

またいつか行きたいですね♪