大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

事務局の人です。

 

だいぶ暖かくなってきて、桜もきれいな時期になりました。

例年よりも早く桜が咲いているようですね。

 

 毎年クリニック近くの桜しか見てませんが、

今年も見てきました!

 

https://www.instagram.com/p/BgyM-IoAStz/

#さくら #心斎橋 #桜 #難波 #アメ村 #instagood #instadaily #followme #フォローミー #フォロー

 

写真は 5日くらい前で、この時満開だったのですが、

今日見てみたらかなり散っていました。

でも桜の花びらが待っている様子を考えると、

お花見としては一番いい時期かもしれませんね。

 

 

暖かくなってきたとは言っても、夜はまだ肌寒いですし、

体調の管理にはみなさん気をつけてくださいね。