大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

ゴルフ

こんにちは、事務局です。

 

先日久々にゴルフ行きました!

 

https://www.instagram.com/p/Bibk0FKgv9I/

#instagood #like4like #f4f #follow4follow #instadaily #フォローミー #ゴルフ #大阪#ゴルフ

 

曇りでしたが、むしろちょうどいい気温で気持ちよくプレイできました。

日差しがあるとすぐに日焼けしてしまうので、

個人的には曇りくらいがちょうどいいですね。

 

f:id:osaka_miyabi:20180506183011j:plain

 

雨が降っていて写真見づらいですが、

ご飯を食べたお店でムジナがいました。

 

最初たぬきかと思いましたが、店主から全然違うと説明されました。

 

実際調べてみても、

たぬきはイヌ科で、ムジナはイタチ科なので、

もう全く別の生き物ですね。

 

f:id:osaka_miyabi:20180506183342j:plain

 

どちらにせよ、かわいかったです。