大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

不思議なスポット


こんにちは(^^♪

先日、淡路島に行った際に変わったスポットを見つけたのでご紹介したいと思います~。

3月頃に淡路島にある『立川水仙郷』に水仙を見に行ってきました。

 

f:id:osaka_miyabi:20180522144320j:plain

辺り一面綺麗な水仙が咲いておりとっても綺麗でした✨✨

 

頂いた地図を見てみると、気になるスポットが・・・

 

f:id:osaka_miyabi:20180522144608j:plain

 

UFO神社??・・・ナゾのパラダイス??・・・

 

f:id:osaka_miyabi:20180522144847j:plain

ありました!!!UFO神社!!!

 

f:id:osaka_miyabi:20180522144954j:plain

隣にUFOもありました!!笑

 

f:id:osaka_miyabi:20180522145308j:plain

探偵ナイトスクープで紹介されてそうやな~って言ってたら

隣にこんな碑が!!!

 

f:id:osaka_miyabi:20180522145803j:plain

少し進むとナゾのパラダイスなる建物を発見しました!!!

 

f:id:osaka_miyabi:20180522145928j:plain

入ってみたのですが・・・

 気になる方は是非行ってみて下さい💛💛

 

 

www.eonet.ne.jp