大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

脂肪吸引動画公開中

美容外科ではyoutubeにて脂肪吸引の動画を公開しております。

実際の手術の流れが気になる方はぜひご覧ください。

 

www.youtube.com

 

脂肪吸引の症例について>

・傷跡はほとんどの場合目立たなくなりますが、術後は腫れや内出血を伴います。

・傷跡、腫れや内出血には個人差がありますが、程度によって適切な処置や薬の処方をさせて頂きます。

・脂肪の性状や筋肉の割合などによって、脂肪吸引の効果には個人差があります。

・表側の傷跡は小さいですが、内側は広範囲に渡ってカニューレ脂肪吸引で使用する管状の医療器具)が通るため、体の負担は大きな手術になります。そのため、術後は日常生活の制限がある場合もあります。

・術後の詳しいダウンタイムや経過については施術ページを参考にして下さい。

脂肪吸引は大阪雅美容外科へ

・具体的な術後の経過等については、当院で受けられた方のブログを参考にして下さい。

脂肪吸引体験ブログをまとめたページ

----------------------------------------­--------------

【施術部位】太もも全周・臀部

【施術内容】ウォータージェット法

【年代】20代

【性別】女性

脂肪吸引量】3600cc ※ 麻酔や血液量を含まない脂肪のみの量になります。

【費用】428,160円(モニター割引あり)

----------------------------------------­--------------