大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

差し入れ✨

 

 

 

先日、院長先生がスタッフに

差し入れをしてくださいました^_^

いつもありがとうございます^_^

 

 

まずは、りくろおじさんのケーキ!

3ホールも買ってくださいましたので

スタッフみんなケンカせずに食べれました^ ^笑

 

下にちょこっと入っているレーズンが

おいしいんですよね〜^_^

f:id:osaka_miyabi:20190220175713j:image

安定のふわふわでした!

 

 

 

それからラケルのパン❤️

 

私は存じ上げなかったのですが

とっても有名みたいで、

電子レンジで温めてから

バターを挟むと絶品です!!

ちなみに専用バターも販売しています✨

 

 

 

新しくおいしいものを見つけたときって

すごく幸せですよね〜^ ^✨

 

 

 

ラケルのパンご存知ない方は

ぜひぜひ食べてみてくださいね❤️