大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

タピオカ3🍼

 

こんにちは^_^

 

 

日中は半袖で過ごせるようになりましたね!

ただ朝晩は寒いのでお風邪をひかないように

お気をつけくださいね(><)

 

 

 

今日もタピオカブログです🍼笑

またまた院長が買ってくださいました〜(*゚∀゚*)

いつもいつも本当にありがとうございます💘

 

辰杏珠(しんあんじゅ)です✨

f:id:osaka_miyabi:20190523163853j:image

タピオカはもっちもちで

ドリンクもおいしい😊💗

しかもデザインもかわいくて

まさにインスタ映えですね^_^

 

いつも長蛇の列の理由が分かります^_^✨

 

 

 

まだまだタピオカブームは続きそうです❤️笑