大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

春🌸🌼🌷🌹

 

皆様、こんにちは🌞

 

最近とっても暖かくなってきましたね😉✨✨

かと思えば雨続きで急に寒くなったり、寒暖差に困っちゃいます🥲🥲

皆様も体調お気をつけくださいませ🙇‍♂️🙇‍♂️ 

 

先日、院長がスタバを買ってくださいました💕

いつもありがとうございます✨✨✨

 

f:id:osaka_miyabi:20220323175946j:image

 

最近のお気に入りはエスプレッソアフォガードフラペチーノです🌸

 

桜が咲く日が待ち遠しくて、毎日帰り道に木をチェックしてます☺️☺️

このようなご時世なので、お花見を楽しむのは難しいかもしれないですが、お散歩しながら桜も楽しみたいと思います〜🌸🌸

おススメスポットあれば是非教えてください♡