
大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

脂肪吸引 大腿・臀部👖

こんにちは、ナースチームです💉😉

 

いよいよ薄着の季節になってきましたね🌤

夏に向けての準備はお済でしょうか?

 

今回ご紹介させていただくお写真の患者様は、もともと全体的に細身の方でしたが、ご覧の通りさらにスラッとしたキレイなラインの太ももに‼😉✨

もともと細身の方でも、外側と内側のでっぱりがあるとないとでまた印象が違いますね✨

 

 

https://www.instagram.com/p/BUbSNktDpnv/

 

 

内側がスッキリしたとご本人様も喜んでおられました(๑′ᴗ‵๑)✨

喜んでいただけることが私たちのやる気アップにつながってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ 

 

気になる箇所がある方はまずは気軽に無料カウンセリングにお越しください。スタッフ一同皆様のご来院、お待ちしております(๑′ᴗ‵๑)💕

ゴルフに行きました

こんにちは事務局です。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/BUQb2Xkjpj3/

 

 

先日人生二度目のゴルフに行きました。

 

f:id:osaka_miyabi:20170521185257j:plain

 

 

雲ひとつない絶好のゴルフ日和で、

とても楽しくプレイすることができました。

 

 

今回もまだ2回目なので全然ボールは飛びませんでしたが、

一応前回よりスコアはよかったようなので、

少しずつスコアを良くしていきたいですね。

 

本当にまだ全然あたらないんですけどね…

 

 

あと前回花粉がすごくてひどいことになったので、

花粉対策のクリームを塗っていったんですが、

今回は完全に日焼けで顔をやられました。

 

次回は顔の右半分は花粉対策クリーム、左半分は日焼け止めで、

せめて痛みを半分にするのを目標にしていきます。

上腕・付け根 症例写真

こんにちは ナースチームです('ω')v 

 

春がいつの間にか終わり毎日暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?🌞

 

今回は前回に続き上腕・付け根の症例写真のご紹介です💁🏻

f:id:osaka_miyabi:20170512192150j:plain

もともと細身の患者様ですが上腕のタルミがスッキリしまっすぐになっているのがわかりますか??

患者様自身も細くなったと喜ばれ「腕が長くなりました!」とのことです👏👏👏

 

もともと細い方でもこんなにもシルエットの変化がでて患者様にも喜んで頂き嬉しい限りです😆💕

 

脂肪吸引は体系など関係なく細い方でもしっかりと実感の出る手術です

 

ご興味のある方はお話だけでも大丈夫です!

 

まずは無料カウンセリングにお越しください💁🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人結婚式で長野に行ったが想像以上に遠かった話

こんにちは、事務局です。

 

先日友人の結婚式で長野に行ってきました。

 

地元の名古屋は新幹線ですぐということもあって、

長野は愛知の隣だからすぐだろうという認識でしたが

完全に考えが甘かったです。

 

どれぐらい甘かったかといえば、

飛行機を使って羽田経由で向かう九州の友人よりも

私の方が早く家を出ている程です。

 

なぜそんなにかかったのか…

 

実は長野に向かう最短ルートは、

九州だろうが、関西だろうが、それこそ愛知だろうが、

すべて東京を経由するルートだったようです。

 

しかし、何も考えず名古屋ルートで私は向かったので、

朝6時半に家を出て、12時半到着という、

過酷な選択肢をしてしまったのです。

 

実際には長野駅ではなく上田駅だったので、

長野駅だったら違ったかもしれませんが、

どちらにせよ今後静岡と長野は愛知の隣でも信用しないことにします。

 

https://www.instagram.com/p/BUEtNtaDF_s/

友人の結婚式の料理で出てきた蟹餡かけ茶碗蒸しがめっちゃくちゃおいしかった!(事務局)#いいね #フォロー#フォロバ #結婚式 #料理 #長野 #food #follow4follow #f4f #instagood #instafood #happywedding

 

しかし料理は今まで出席した結婚式の中で1番おいしかったので、

長野最高!と声をあげて終わりにします。

雪ノ下のパンケーキ♡

皆様こんにちは(*^^*)

先日、念願の『雪ノ下』さんにパンケーキを食べに行ってきました✨!

 

ずーっと行きたかったのですが

路地裏にあるお店なのでいつも迷って、なかなか行けず‥(笑)

この度、やっと辿り着きました(*^^*)!

パンケーキとフレンチトーストを注文したのですがf:id:osaka_miyabi:20170511155155j:image

f:id:osaka_miyabi:20170511155209j:image

こんな感じで♡

 

メープルをかけている瞬間は

f:id:osaka_miyabi:20170511155247j:image

こんな感じです♡(笑)

 

素材にこだわってらっしゃるとの事でどちらもとても美味しかったです✨!

パンケーキも色んな種類があって次回は違うのを食べてみようと思います♪

 

皆様も良ければ行ってみて下さいね(*^^*)

 

気になっていたお店・・

こんにちは(*^^*)

世間はゴールデンウォークですね~♪♪ 

今年は最大9連休の方もいらっしゃるようで ゆっくりお過ごしの方も多いのではないでしょうか。

 

私事ですが、先日以前から気になっていたお店に行ってきたので、

ご紹介したいと思います。

 

f:id:osaka_miyabi:20170504142610j:image

 

北浜のNORTHSHORE(ノースショア)というカフェで、

お昼12時過ぎで既に10組以上の行列が出来ていました・・・

店内席とテラス席が選べるらしく、並んでいる方々の大半はテラス席希望だったので、

店内席を希望!30分ほどで案内されました。

 

ランチメニューは日替わりプレート・サンドイッチ等ありましたよ~ 

これは日替わりプレートです!!

お野菜たっぷりすごいボリュームでした✨✨

 f:id:osaka_miyabi:20170504120836j:image

 

友人と二人でランチプレート2つ・サンドイッチも追加で頼んだのですが、

ランチプレートのボリュームの多さにサンドイッチはテイクアウトしてもらうことに・・・( ̄  ̄;)

 

f:id:osaka_miyabi:20170504120852j:image

 

 サンドイッチもお野菜たっぷりでとっても美味しかったです♪♪

 

f:id:osaka_miyabi:20170504120917j:image

 

皆様も是非行ってみて下さい~(*^^*)!!

 

www.northshore-hanafru.com

 

 

 

症例写真 脂肪吸引 腕💪

こんにちはぁ~ナースでございます。

 

皆様~お花見は楽しまれましたかぁ???

お花見と言えるかわかりませんが私は家の近くの川沿いでお酒を飲みながら遠くの桜を見た程度です…(笑)

 

日々暖かくなり半袖姿の方もチラホラおられますね!

あっという間に夏が来ちゃいますよぉ~!!!

ダイエットに押しつぶされそうな方もいると思います…

 

と言った事も踏まえまして…

 

今回の症例写真は…

 

脂肪吸引の二の腕(上腕・付け根)です!

 

 

https://www.instagram.com/p/BTVsRmejftY/

#大阪雅美容外科 #細い二の腕 #スッキリ引き締まる #ノースリーブが似合う #長くてまっすぐ #綺麗な二の腕 #脂肪吸引上腕付け根

 

 

こちらは手術前と手術後1年のお写真です。

とても細くなり真っすぐで自然で本当に綺麗な二の腕ですよね~♡

細くなったので腕がながくなったようにも見えます♡

患者様もとても気に入っておられ他の部位も脂肪吸引される事になりました。

 

ダイエットにお悩みの方はぜひ一度雅美容外科までご相談くださいませ。