大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

念願のチョコレートパフェ‥✨

こんにちは! ジメジメした日が続いておりますが 皆様いかがお過ごしでしょうか(*^^*)? 行きたかったショコラのお店でパフェを食べたのでご紹介致します♡ 逆光で綺麗な色が伝わらないのが残念ですが‥(*_*) 【ショコラティエパレドオール】のパフェ♡ よく雑…

いつもと違う場所でバスケ!

今月もバスケに行ってきましたが、 いつもと違う会場でした。 #バスケ #follow #いいね #tagsforlikes #instagood #beauty #フォロバ #follow4follow #f4f #like4like#instadaily #basketball すごく綺麗だったのですがいつもよりコートが広い! これが本来…

静岡へ釣りに行ってきました

こんにちは、事務局です。 先日静岡まで釣りへ行ってきました。 年に一回くらいは行くのですが、 天気もよく、今年も大漁で、 楽しい時間を過ごせました。 #釣り #フォロー #follow #いいね #tagsforlikes #instagood #beauty #フォロバ #follow4follow #f4f…

さくらんぼ狩り🍒

こんにちは(*^_^*) 先日、さくらんぼ狩りに行ってきました✨ 滋賀県の仙ちゃんといぅ農園です。 受付でカゴとハサミをもらぃ 木を傷めないように…収穫方法の説明を聞きます そして農園まで歩いて移動 あいにくの雨だったのですが、可愛い傘を貸して頂きテンシ…

二重切開👀

こんにちは ナースチームです(o^^o)v 今年も、早くも半分が過ぎ梅雨入りのニュースが気になる今日この頃です☔️ さて本日の症例写真は二重切開のご紹介です 患者様が二重のお手術をされたのは5年前です。 今回は別のお手術のためにご来院されましたがあまりに…

脂肪吸引動画公開中

こんばんは。事務局です。 先日脂肪吸引の動画を公開致しました。 脂肪吸引の実際の流れなどを知って頂くことはもちろんですが、 動画を見ることで、より安心してご来院頂けたり、 手術を受けて頂けるようになれば幸いです。 もちろん、動画を見ての質問等ご…

化粧品50%OFF キャンペーン❣❣

こんにちは❤️ 近頃、真夏日が増えてきましたね❕❕❕❕ 今年の夏は猛暑になるみたいです・・・(; ・`д・´) 日差しもすごくきついですよね(*ノωノ) 既に焼けてしまった方、日焼け対策してなかった~って方、 最近シミが増えてきた方。。。 遅くないですよ~❕❕❕❕❕ 美白…