大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

肩ボトックス

こんにちは、院長の川端です。 以前スタッフもこのブログで軽く触れていましたが、最近、肩にボトックス注射を打つ方が急増しています。 僧帽筋と呼ばれる首から背中にかけて広がる筋肉にボトックスを注射をすることで、肩こりや肩の張りを軽減させることが…

九州旅行とボトックス

こんにちは(*´˘`*)♡先日、九州へ旅行へ行ってきました❣️ 日南海岸 どこかのビーチ サンメッセ日南 モアイがいます♡ ここに行きたかったーんですが、まさかのタイミング合わず…( ꒪⌓꒪) お写真拝借♡ 九州の日差しは凄すぎてっ✨ 皮膚がジリジリする位でしたよ(…

ゴルフ

事務局の人です。 先日人生初ゴルフに行ってきました。 打ちっ放しに一度だけ行って、 別日でホールを周りに行きました。 すごく広くて楽しくプレーできましたが、 本当に初心者なので打って走って打って走って… 終わったらかなりクタクタになりました。 院…

雅から1番近い桜

事務局の人です。 もうお花見はされましたでしょうか。 私は高校生以来してないと思います。 桜がきれいな季節といいますか、 結構散り始めたかな?という時期だと思いますが、 雅美容外科から1番近い桜がきれいな場所をご紹介します。 多分ここです。 ちょ…

幸せのパンケーキ♡

以前、事務長がパンケーキについて熱い記事を書いていましたが‥ 私もお気に入りのパンケーキをご紹介します(*^^*)✨ こちら♡幸せのパンケーキです♡ 『幸せのパンケーキ』という可愛いお店です(^^) メープルをかけると こんな感じで♡ ちなみにかけてる瞬間は …