大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

火事

こんにちは。事務局の人です。 数日前のことです。 私が住んでいるマンションにて火事が発生しまして、 生まれて初めてこのような災害に直面しました。 初めてのことだったので、「いたずらかな?」と、 一瞬理解もできず、それでも念のため避難しようと、 …

焼肉新年会★

皆様こんにちは♫ 先週の十日戎後、焼肉新年会でした(*^^*)♫ 十日戎の人混みで体力を奪われた我々は、飲んで食べて飲んでの繰り返しで(笑) とっても楽しかったです♡!!! こちらのお店は今宮戎からすぐ近いところで、 ヘルシーロースターを使っており、無…

二重切開👀 症例写真📷

こんにちわ★ナースチームです('ω')/ 今年の冬は暖かいほうだなー~_~ なんて思ってたらいきなりの冬将軍到来 雪もちらほら⛄子供の頃は嬉しかったけど、大人になると嬉しいのは一瞬で、後は現実見ちゃいますね さて、今週は二重切開の症例写真をご紹介いたし…

新年の挨拶

こんにちは院長の川端です。 新年明けましておめでとうございます、 さて、昨年を少し振り返りますと、 年々患者様も増え、それに伴い新たなスタッフも色々な分野で多数加わり、実際に施術を見ましても、・脂肪吸引、年間1400部位・ピコレーザー、年間500症…

今宮戎♪

先日、雅スタッフで今宮戎へ行って参りました♪♪ 毎年1月9、10、11日に開催されていて、 9日「宵えびす」 10日「本えびす」 11日「のこり福」 というそうです。 10日の本えびすに行ったので、 すごく混み合っており、境内に行く道中 途中からは10…

タトゥー症例写真

あけましておめでとうございます('ω')v ナースチーム今年 初 ブログです✍ 3日間のお正月休みは食べて、テレビ見て、コタツで寝転んでいたらあっという間に終わってしまいました 今年もナースチームは症例写真やナース目線でのプチ情報などお伝えできたらなと…

昔住んでいた町

事務局です。 あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 去年の年末の話になりますが、 友人の結婚式で数年ぶりに昔住んでいた町へ行ってきました。 八王子には7年か8年程住んでいました。 当時店などは北口に集中していて、 南口は…

❤❤化粧品30%OFFキャンペーン❤❤

こんにちは❤️キャンペーンのご案内です❣️❣️ ✴︎✴︎化粧品30%OFFキャンペーン✴︎✴︎ 好評につき、キャンペーン続けます(o^^o)❤️ 数量限定ですよ〜❣❣ ☆★医療機関専売品のご案内★☆ ①ルミキシル 新しい美白成分「ルミキシル・ペプチド」を配合した全く新しいタイプの…