大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

道頓堀のカフェ

こんにちは事務長です。 先日道頓堀にちょっと気になるカフェができてるのを知って、 予約制だったのでしっかり予約して行ってきました。 ユッケ風のローストビーフをまず軽く食べて、 なんか久々にオムライスな気分だったので注文したのですが、 これ本当は…

ラーメンバトル!!

こんにちは~(#^^#)♪ 朝晩冷えますが、日中はだいぶ暖かくなってきましたね~ 私事ですが、先日西梅田で開催されている『天下統一ラーメンバトル』に行ってきました♪♪ 全国の有名ラーメン店による『こってり』VS『あっさり』の競演です!! 前半と後半に分か…

❤ホワイトデー❤️

昼間は少しずつ暖かくなってきましたね(o^^o)♡♡ 早く春服が着たいですねー❤️ さて。。 先日、スタッフルームに入ると・・・ はぁ~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ 院長からの❤︎ホワイトデーのお返し❤︎が ズラリ並んでました❣️❣️ こんな感じのチョコが3種類入ってるんですけ…

★ご予約に関しましてよくあるご質問★

こんにちは(^^♪ 本日はご予約に関しましてよくあるご質問にお答えしたいと思います✨ ★予約は必要ですか? ⇒当院は完全ご予約制となっております。 沢山の患者様よりご予約を頂いております為、ご予約無しでご来院頂いてもご案内はほぼ難しくなってしまいます…

こんにちは ナースチームでございます!!! 今年も早いものでもう卒業シーズンですねー ちなみに私の甥っ子ちゃんも来週ハレて中学校の卒業式ですっ★ もうお休みの学生さんも多いと思いますが雅にもゾクゾク学生さんが増えております! 新生活に向けてお悩みの…

大切なお話

こんにちは、院長の川端です。 先日、名古屋の美容外科で死亡事故がありました。 カウンセリング時にいつも話すのですが、美容外科の手術は病気を治す治療とは違い、必ずしも受ける必要のないものです。だからこそ、何よりも優先するべきは安全であり、安全…

鳴門の渦潮♪

こんにちは~!(^^)!♪♪ 先日、鳴門のうず潮を見に行ってきたのでご紹介したいと思います 早速ですが、、、 うず潮は見頃の時間帯があるそうで、時間によってはうず潮のない場合があり 見頃の時間帯は每日変わるそうです!! 渦潮観潮船は小型船と大型船の2種…