大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

休みで予定がなかったので「そうだ 京都、行こう。」

こんにちは、事務局の人です。 元々地元は大阪ではないのですが、 大阪に来てから観光らしいこともしていないなと思いまして、 休みの日に予定もなかったので「そうだ 京都、行こう。」と思い立ちました。 何回か京都へは行ったことがあるのですが、京都文化…

♡北海道土産♡

こんにちは(^^) 先日、控え室にこーんな素敵なお土産が…! このお土産を下さったのは…我らが川端院長です♡!!! 院長ありがとうございます(*^^*)!! どちらも美味しく頂きました♡ たくさん入っていたのですが… 一瞬でなくなってしまいましたね(*_*;(笑) …

こんにちは~(*^^*) 先日、当院の副院長!! 松谷先生より シュークリーム✨を頂きました(* ̄∇ ̄*)♪♪ 松谷先生ありがとうございます♡✨✨ 『ベイクド マジック』という焦がしシュー専門店で、 当院から三角公園の方へ少し行くとあるお店です♪ サクサクのシュー…

御津八幡宮夏祭

こんにちは。事務局の人です。 ちょっと前からクリニックの周辺にたくさんの幟が立っていたんです。 一体何があるんだろうと近寄って見てみると… どうやら何かのお祭りがあるようでした。 アメ村やビッグステップでよく何かしらのイベントをやっているので、…

和歌山ぷらり旅❤️

大自然大好き❤️カウンセラーぐっさんです(❁´3`❁)❤️ ある休日❤️十津川沿いをドライブ♡まず…谷瀬の吊り橋♡♡ 日本一の鉄橋らしーです‼️細ーく写ってるの見えますか❓ かなり怖そうなので渡りません・・・ 今回は遠くから…( ꒪⌓꒪) その後、日本の滝百選 『笹の滝…

症例写真 お目元👀

こんにちは(=^・^=) 大阪雅美容外科 ナースチームでございます さて、今回は目もとのご手術後の患者様の紹介です。 みなさん違いが分かりますか? …ヒントは2カ所です★ 正解は、分かりやすい方から 二重切開 そして 目頭切開 このふたつのご手術でした。 ち…

目頭切開の傷跡

こんにちは院長の川端です。 さて、今回は目頭切開の傷跡です。 この時点で6ヵ月経過しています。 もう化粧をすればほぼ気にならないほど薄くなっていますが、術後一年くらいは変化があります。あと半年程度でもう少し色も消えてくるでしょう。 目頭切開の傷…

★七夕★

こんにちは(^^♪ 大阪雅-miyabi-美容外科でございます。 昨日、7/7は★七夕★でしたね(#^^#) お天気も良かったですし、織姫様と彦星様もデートを楽しめた事でしょう♡♡ 皆さんはどんなお願い事をされましたか‥(^^)? 最近は毎日、梅雨でジメジメしてますね(*_*) …

ピコレーザー⚡⚡⚡ 1回でこんなんなっちゃいました👂!!

こんにちわ★ ナースチームですm(_ _)m 蒸し暑い季節になってきましたが薄着になり、タトゥーが気になる方も多いのではないでしょうか。 本日はタトゥー除去、ピコウェイ(レーザー)についてです!! 特徴としては… ・ダウンタイムが半分以下となるため、治療期…

ご存知ないと思いますが、初めまして大阪雅-miyabi-美容外科、事務局です。

初めまして。事務局の人です。 普段は奥の部屋に篭っていますので、 皆様とお会いすることはありませんが、 今後ブログでちょくちょく登場するとは思いますので、 よろしくお願い致します。 さっくり自己紹介したところで、 先日行ってきたおすすめのお店を…

美肌の秘訣♡教えます

みなさんこんには☀ ナースチームです 今日のテーマは美肌の秘訣♡ おすすめの洗顔石鹸のご紹介いたします それは、こちら じゃーん!! ❝スキンピールバー❞です 洗顔するだけで、古い角質を取り除いてくれるので ☑お肌のトーンがUPしたり ☑ざらつきがなくなっ…