大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

2016-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました✨

皆様こんにちは(*^^*) あと1日で今年が終わります。 皆様はどんな1年でしたか(^^)? 当院は沢山の患者様にお越し頂き、毎日充実しておりました! お忙しい中、当院へお越し頂きましてありがとうございました✨ さて、プライベートな話となりますが‥(笑) 先…

症例写真 2016年 総集編!!!

こんにちは!ナースチームでございます!(^^)! 楽しいクリスマスも終わり今年も後3日となりましたぁ! 2016年も早かったですね。=== このブログも皆様のおかげでたくさんの症例写真をご紹介する事が出来ました! 少しづつではありますが閲覧していただ…

クリスマスプレゼント

メリークリスマス!!!(もう終わりますけれど) 事務局の人です。 今年も特に何事もなくクリスマスが終わるかな、 と思っていたのですが、 思わぬところでクリスマスプレゼントをもらえました。 こちら! 当院の建物の前にある自販機です。 よく飲み物を買…

忘年会 ❣❣

忘年会の季節ですね(o^^o)✨先日、雅も忘年会をしました❣️❣️ 松谷先生と井畑先生にも今年もご参加頂きましたー(❁´3`❁)❤️そしていつもお世話になっている業者さんも スタッフさんを引き連れてご参加頂き、 大勢でとても賑やかな忘年会でした♪ スタッフ一同肉好…

ゼニカル💁🏻

こんにちは ナースチームです('ω') バタバタと忙しい12月皆様いかがお過ごしでしょうか? 体調は崩されてませんか? 今月はイベント事も盛りだくさんですよね 忘年会、忘年会、クリスマス会、忘年会、、、、 あかーーーん 食べてばっかりや 体重やばい って…

延羽の湯

事務局です。 先日日頃の疲れを癒しに、 温泉へ行ってきました。 www.nobuta123.co.jp 何人かに聞くと、「延羽の湯」がいいと言うので決定! 普通に温泉ですが、岩盤浴もあるようで、 人生初の岩盤浴を体験。 なんかものすごい種類ありますが、よくわからず…

スタッフルーム★

皆様こんにちは(*^^*) すっかり年末ですねー! 本日は当院のスタッフルームを少しだけご紹介致します♡ はい!お菓子だらけです(笑) 頂き物やお土産等、スタッフ同士よく どのお菓子がおいしいかと討論しております☆(笑) カウンセリングはもちろん、 おい…

症例写真 目頭切開 つづき編👀

こんにちは(=^・^=) ナースチームでございます!!! 皆さま~もう御堂筋は通られましたか? お昼間は紅葉夜はイルミネーションととても綺麗ですよ✨ 本格的に寒くなってきたせいか通勤電車では鼻を啜る音や咳、マスクの方も多いです手洗い、うがい、人の多いと…

毎月恒例スポーツ【フットサル】

どうも事務局の人です。 先週は毎月恒例スポーツ行事で、 今月はフットサルでした。 大体15人程集まってやっていたのですが、 今回のメンバーいつもと少し違っていて、 経験者でとてもうまい人が混じっていました! うまい人が数人いると、 動きがスピーデ…

イルミネーション✨✨

こんにちは〜( ´▽`)♪ 12月に入り今年も残すところ1ヶ月となりました!! クリスマスも近くなり色々なところでイルミネーションが行われていますね〜✨✨ 当院の近くでも毎年恒例の『御堂筋イルミネーション』が行われています✨✨ 来年の1月9日まで毎日17時〜23…

症例写真 目頭切開👀

こんにちは(=^・^=)ナースチームです★ 明日から12月ですね💦💦 ブログをはじめて早いもので半年になろうとしています😲 少しずつですが、『ブログ見てます。』『あの症例写真を見て大阪雅美容外科に決めました。』など、うれしい声を聞くことも多くなりました(>_<)…

大興奮のニフレル❤

先日ニフレルに行ってきました❣️❣️ 熱帯魚や動物もたくさんいましたよ(❁´3`❁) では、紹介していきますねー♪♪ 色んな水槽がたくさんで神秘的な世界⭐︎ こんな感じ↓↓↓ お魚さん❤ 魚の正面から撮った顔スキです❤️笑ブサカワ❤️笑 クラゲってキレイですよね❤ 水槽…

タトゥー切除

こんにちは ナースチームです('ω') 11月も後半になり今年も残り1ヶ月になりました 早い 早すぎます 年末に向けて色々な行事やらお仕事の疲れで風邪やインフルエンザにかからないようお気を付けくださいませ✋ さて、今日はタトゥー切除の症例写真をご紹介し…

大阪雅美容外科への行き方

事務局です。 たまに、 「近くまで来ているけれど場所がわからない」 というお電話を頂くので、今回はクリニックの場所を改めて紹介します。 来院の際にスマホの充電が切れていたりで場所がわからないという方もいらっしゃいますが、 本当に目の前だと思うけ…

症例写真 二重切開 👀

こんにちわ★ナースチームです とうとう寒くなっちゃいましたね… 風邪などひかれていませんかぁ? 今年も早いものであと1か月半ほどになってしましたね 年をとったのか年々1年があっという間に終わってしまうように思います。 皆様は今年したい事や目標など達…

知り合いがバーをオープンしたのでお祝いに行きました。

友人が心斎橋にてバーをオープンしたということで、 仕事終わりに少しだけ寄りました。 基本的にバーなのでお酒を飲むところですが、 奥がフロアになっていまして、音楽がかかっています。 オープニングパーティーということで、 お客様がお酒をおろしてくれ…

ビューティワールドジャパン✨

こんにちは(*^^*) 先日ビューティワールドジャパンに行ってきました♫ 美の祭典♡ビューティワールドジャパン✨ 私は毎年行って毎年感動して帰ってきます♡ 美容機器や化粧品などチェックして講習を受けてきましたよー(*^^*) 当院でも化粧品の取り扱いもございま…

毎月恒例のスポーツ【バスケ編】

こんにちは。事務局の人です。 毎月月末に院長と私はスポーツをしています。 フットサルとバスケを隔月ごとにしていて、 今月はバスケのターンです。 運動経験もない私にとって、 バスケは動きっぱなしで本当にスタミナがもたないのですが、 それでも身体を…

圧迫物②

こんにちは ナースチームです('ω') 11月になり朝夕の寒さが身にしみる季節になりました 皆様体調は崩されてませんか? 本格的な冬はすぐそこまで来てますよー さてさて今回は圧迫物②ということで顔(頬・顎)の脂肪吸引後に使用するフェイスバンテージの紹介で…

化粧品キャンペーン❣❣

こんにちは(^_-)-☆ 皆さん、お知らせです♪ 年内限りの化粧品のお得なキャンペーン˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 下記のご案内商品 ✡✡20%オフ✡✡ となります!!!! 現在、在庫がある分のみ数量限定です❣❣ 〝医療機関専売品のご案内〟 ①ルミキシル 新しい美白成分「ルミキシル・…

症例写真 タトゥー

こんにちはぁ~ ナースチームでございまぁすっ だいぶ肌寒くなって参りましたね! 皆様~風邪などひかれていませんか?? 毎日電車で通勤しておりますが咳やくしゃみをしている人が多いように思います… 厚手のタイツや上着を着ておられる方も多くなりました…

誕生日プレゼント

どうも事務局の人です。 先日私が誕生日で、職場でプレゼント頂きました! いろいろ頂きました! カチューシャ これで外は出れないので、家で使います。 充電器 充電器はいくつあっても困りません 目覚まし時計 朝が弱いので・・・ ペンホルダー 机が常に散…

差し入れ頂きました♫

こんにちは(*^^*) 大阪雅美容外科でございます♫ 先日お世話になっている先生から差し入れのケーキを頂きました☆! 素敵なケーキ‥✨ いつもありがとうございます(>_<)! 体調崩しやすい季節ですので 皆様お風邪ひかれない様にお気を付け下さいね(*^^*)☆

パンケーキ再び…

どうも事務局の人です。 先日のお休みの日に、また昼から何も食べていない状況でして、 時刻はもう夕方。 夕飯時まではまだちょっとある。 しかし空腹感は増すばかり。 そして頭に浮かぶ パンケーキ 少し前まではパンケーキなんて考えたこともなかったですが…

シュークリーム♡

こんにちは♪ 先日、お土産で頂いたシュークリームがとーっても美味しかったので、ご紹介させて頂きます(*´∇`*)✨✨ 「行列のできるシュークリーム!!」で有名な東京・築地のスイーツ店 「CELI SWEETS(セリ スイーツ)」のシュークリームです!! 外はカリカリ✨…

症例写真 二重 埋没法 👀🌠

こんにちはぁ~ ナースチームでございますっ!!! 雨が多いですよね~?! 最近は暑いのか寒いのかよく分からない天候で毎日の服選び難しくないですかー 私だけですかね…www 昨日は寒かったからと一枚多く着ていくと暑いし、暑かったから薄地にすると肌寒いし…

ウルフギャング・ステーキハウスにて

有難くもピコレーザーを導入しまして、 無事1年ということで打ち上げを行いました。 場所はこちら。 ウルフギャング・ステーキハウス やはりお肉はおいしい! 大量のお肉がテーブルに並びましたが、 いくらでも食べられる程おいしく、 きれいにすべて頂きま…

当院のペット💛

こんにちは(^^)/ 突然ではございますが当院のペット(?)を紹介致します!(^^)! ジャーン!!! まりもちゃんです♡ 以前川端院長がお土産に持って帰ってきて下さったまりもちゃん‥♡ 早く大きくならないかなーとスタッフ皆で成長を楽しみにしております(^^♪ …

海遊館

事務局の人です。 先日海遊館へ行ってきました。 ひたすら紹介するだけのブログになると思いますが、 画像を貼っていきます。 海遊館といえばジンベエザメが有名だと思いますが、 入場してよくある空洞型のスペースで、 下からサメを眺めることができます。 …

15時のおやつ❤️❤️

こんにちは(❁´3`❁) 受付チームぐさ~んです(^_-)-☆ 先日、お世話になっている先生に GODIVAのアイスを頂きました~❤️❤️ で~ん!!!! 受付チームは食い意地がはっているもので……(*_*) 笑 そそくさと★クレームブリュレ★を1番に頂きましたよ( ꒪⌓꒪)❤️笑 院長す…