大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

症例写真 目頭切開 つづき編👀

こんにちは(=^・^=) ナースチームでございます!!!

 

皆さま~もう御堂筋は通られましたか?

お昼間は紅葉🍂夜はイルミネーションととても綺麗ですよ✨

本格的に寒くなってきたせいか通勤電車では鼻を啜る音や咳、マスクの方も多いです💦💦手洗い、うがい、人の多いところではマスクをし予防してくださいね。

ちなみに私はインフルエンザに一度も罹ったことはありませんが予防接種もしておきました💉

 

今年もあと20日ほどになりましたがまだまだ症例写真を紹介してまいります!
 

今回は…つづき編👀です!

 

 じゃあーん😍

 

https://www.instagram.com/p/BNoNmvcBHSz/

#目頭切開 #症例写真 #蒙古襞 #パッチリおめめ #1ヵ月後 #目頭 #離れ目 #寄り眼 #切れ長

 

 

先日紹介致しました目頭切開の施術を受けられた患者さまです。

経過にも個人差はございますが1週間後ではキズの赤みが目立ちますが、1ヵ月後では赤みもだいぶひき、じっくり見ないと分からないくらいに落ち着いております。

(もちろん全てスッピンのお写真です!)

元々もパッチリ👀しておりますが施術後はより大きくバランスの良いお目元になられ、蒙古襞の開き方も大満足との事でした❤

もう少しキズも落ち着き3ヶ月ほどで完成となります!

患者様の喜びや満足こそが私たちの喜びです!

 

今年も31日まで開けておりますのでお悩みございましたら相談にいらしてください。

お待ちしておりますm(_ _)m