大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

海遊館

事務局の人です。 先日海遊館へ行ってきました。 ひたすら紹介するだけのブログになると思いますが、 画像を貼っていきます。 海遊館といえばジンベエザメが有名だと思いますが、 入場してよくある空洞型のスペースで、 下からサメを眺めることができます。 …

15時のおやつ❤️❤️

こんにちは(❁´3`❁) 受付チームぐさ~んです(^_-)-☆ 先日、お世話になっている先生に GODIVAのアイスを頂きました~❤️❤️ で~ん!!!! 受付チームは食い意地がはっているもので……(*_*) 笑 そそくさと★クレームブリュレ★を1番に頂きましたよ( ꒪⌓꒪)❤️笑 院長す…

症例写真 二重切開 👀

こんにちわ★ナースチームでございます! 台風がゾクゾクと発生し天気は乱れておりますが皆さまはどうお過ごしでしょうか? ムシムシしゲリラ豪雨も多いですね…☔ ですが… 赤とんぼも見かけるようになり、もう少しの辛抱で過ごしやす季節がやって参りますよ 個…

パンケーキを食べるタイミングが難しい

どうも事務局の人です。 最近というわけでもないですが、 いつになってもパンケーキは人気があります。 しかし私としてはパンケーキの食べるタイミングでなっかなかないな、 と思っていたんです。 ランチとしては少ない。 かといって食後としては重い。 15時…

ハマっているもの★

こんにちは★ 最近お勧めのおやつをご紹介致します♪ 『これを食べたら綺麗になる!』とかいう謳い文句や スーパーフードに弱い私‥(笑) 最近ハマっているのがこちらです♡ ナッツの蜂蜜漬けでございます アーモンドやくるみが蜂蜜漬けにされていてとっても美味…

ボトックス、額のシワ

こんにちは院長の川端です。 今回も当院スタッフのボトックス注射です。前回は眉間の術前後でしたが、今回は額のシワです。 患者さんへの治療が苦になったことは無いのですが、スタッフに処置するときは毎回疲れます。何故でしょう??

♡ケーキ♡

こんにちは~(^▽^)/ いつもお世話になっている先生から差し入れのケーキを頂きました♪♪ 見た目もすごく可愛くて、とっても美味しかったです✨✨ ありがとうございました~♡♡