大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

盆踊り

こんにちは、事務局の人です。 夜、家の近くを歩いていると、太鼓の音が聞こえてきました。 どうやらかなり近くでやっているようなので音の方に向かってみると… 盆踊りです! こういった町内の盆踊りって小学生以来行ってないと思います。 懐かしいなぁ。ヤ…

海❤️❤️

カウンセラーのぐっさんです❣️ 今年やっと海☆彡にいけました~(❁´3`❁) 8月終わりになると混雑もなく ゆ〜っくり海を満喫できました❣️❣️ 天気が良くて 気持ちよかったです(*^^*)❤️❤️ クラゲ!!! に噛まれた人、私が見ただけでも3人いましたっ(;´༎ຶД༎ຶ`)!!!!! …

ボトックス注射の症例

こんにちは。 今回はスタッフのボトックス注射です。 ボトックス注射とは、表情によって目立つシワを表情筋を抑制することで目立たなくさせる薬の注射治療です。物理的にシワを消すヒアルロン酸とは少し性格が異なります。 持続期間は長くて半年程度なので、…

下呂温泉★

先日、下呂温泉に行ってまいりました♪ 初めての下呂温泉‥♡ 下呂温泉という名前にちなんで温泉街には至るところにカエルさんがいます(笑) こんな感じで、ふと下を見ると地面にカエルさんがいたり‥ はたまたこんなに大きいさるぼぼがいたり(笑) ほっこりする…

タトゥー症例写真

こんにちは ナースチームでございます('ω')ノ 暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか? 夏休みも後半になり少し日も短くなってきた今日この頃… さて…本日はピコレーザーのタトゥー除去のご紹介をさせて頂きます。 ジャジャジャジャァーンッ!!!!✨…

淀川花火大会

どうも、事務局の人です。 8月6日は淀川花火大会でした! 天神祭の花火は見れなかったのですが、 淀川は行ってきましたー! 当日、十三側は有料席なので、塚本側から鑑賞するために塚本駅に向かいました。 予想はしていましたが、駅降りた時からすでに人すご…

伊勢神宮へ♪

先日、伊勢神宮に参拝に行ってきました♪ 伊勢神宮は、大きく分けて外宮・内宮があり、外宮→内宮の順にお参りします。 といぅ事でまずは外宮へ… 外宮は衣・食・住を司る神様、『豊受大神宮』 衣・食・住への感謝の気持ちを込めて参拝しました。 そして次は内…

毎月のスポーツ

こんにちは院長の川端です。 症例が続きましたので今回は少しプライベートなものを。 毎月一回仕事関係の仲間とフットサル、バスケットボールを交互にやっています。 もう二年続いていますが、終わった後はヘロヘロになります。 お腹だけは相当減るので、終…

高知ぷらり旅💛💛

カウンセラーのぐっさんです❤️ 暑い日が続きますね・・・( ꒪⌓꒪)皆さん、夏バテしてませんか〜? ここで・・ 暑さが吹き飛ぶ涼しげな写真❤️❤️ 高知県の仁淀川です❣️ここは、にこ淵という滝壺★★仁淀ブルー❤️(❁´3`❁)❤️ 時期や時間によって、エメラルドブルー…