大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

延羽の湯

事務局です。

 

先日日頃の疲れを癒しに、

温泉へ行ってきました。

www.nobuta123.co.jp

 

何人かに聞くと、「延羽の湯」がいいと言うので決定!

 

f:id:osaka_miyabi:20161212181157j:plain

 

 普通に温泉ですが、岩盤浴もあるようで、

人生初の岩盤浴を体験。

 

f:id:osaka_miyabi:20161212181239j:plain

 

なんかものすごい種類ありますが、よくわからず適当に入りました。

 

じわじわと汗も出てきて、一緒に疲労も外に出ていく感じで、

温泉と違って、本当に何時間もいれます。

 

大げさではなく、何時間でもいれる理由があります。

 

f:id:osaka_miyabi:20161212181436j:plain

 

これです。

 

 

f:id:osaka_miyabi:20161212181459j:plain

 

これです!!!

 

相当な数のマンガが置いてあって、岩盤浴のスペースに持ち込めるので、

中で汗かいて、外に涼みに出て、ひたすら繰り返していました。

 

結構な時間いて、その後温泉にも入って、

(ちなみに岩盤浴の前に体を軽く流すために温泉に一度入っています)

とてもリフレッシュできました。

 

 

まだまだ続きが読みたいのがあるのでまたいきたいと思います♪