大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

ご存知ないと思いますが、初めまして大阪雅-miyabi-美容外科、事務局です。

初めまして。事務局の人です。

 

普段は奥の部屋に篭っていますので、

皆様とお会いすることはありませんが、

今後ブログでちょくちょく登場するとは思いますので、

よろしくお願い致します。 

 

さっくり自己紹介したところで、

先日行ってきたおすすめのお店を紹介します!

 

www.grove-cafe.com

 

難波や日本橋の人気の多い地域から少し離れた場所にあります。

逆に言えばすぐ隣が公園ということもあって、

都会の中で自然に囲まれながら食事ができるという、

とっても素敵なお店です♪

 

f:id:osaka_miyabi:20160702144442j:plain

出典:GROVE CAFE

 

開放感があって落ち着きます♪

 

f:id:osaka_miyabi:20160702144423j:plain

出典:GROVE CAFE

 

夜行ってもいい雰囲気そうです。

 

 

私は昼のランチの時間にしか行ったことがないのですが、

ビュッフェ付きのランチがめちゃくちゃ豪華です。

 

パンやサラダが食べ放題!

これには男性の私もにっこり!

 

f:id:osaka_miyabi:20160702144928j:plain

 

これも…

 

f:id:osaka_miyabi:20160702144905j:plain

 

これも!!!

 

他にもまだまだメニューがあってビュッフェ形式で好きなだけ頂けます♪

 

 

この前はパスタ+メインのランチにしたので、

 

f:id:osaka_miyabi:20160702144847j:plain

 

ハーフパスタに、

 

f:id:osaka_miyabi:20160702144825j:plain

 

メインも頂きました!

 

満腹はもちろんですが、満足感がすごい!

 

 

 

スタッフさんが宙にういてお酒を作ってくれますが、

それは行ってからのお楽しみで!

(ヒントはブログ内に置いておきました♪)