大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

年末ですね❤️

 

 

 

みなさんこんにちは〜!

今年もあと2日ですね🥺❣️

一年がすぎるのが年々早くなっていきます(>_<)笑

 

 

 

そして先日当院のスタッフが台湾に行きお土産を買ってきてくれました🍰❤️

f:id:osaka_miyabi:20191229171131j:image

これはいくらでも食べれちゃうくらいおいしいのです〜😍❤️❤️❤️

 

デモは意外と大丈夫だったそうです🙆‍♀️♩

 

 

今年も1年間たくさんの患者様にお越しいただき本当にありがとうございました!

 

そして1/1〜3はお休みをいただいております。

4日からは通常営業ですので、みなさまのご来院お待ちしております☺️❤️

 

来年も大阪雅美容外科をよろしくお願い致します(^^)❣️