大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

師走ですね( ´ω` )

最近めっきり寒くなってきましたね〜!!

皆様お風邪などひかれてないですか?😢

インフルエンザや胃腸炎も流行ってるみたいなので、どうかお気を付けくださいませ🙆🏻👌✨

 

 

そして!!!

モンハンを買いしました🐌💗

モンスターハンターワールドアイスボーンです🤗💘

 

前回書いたふるふるは今作にな居ないみたいです…会いたかったなあ( ´ω` )

 

その代わりジンオウガの亜種がでました!!!めちゃくちゃかっこいいんですよ〜😳💗💗

f:id:osaka_miyabi:20191212120204j:image

ちょっとポケモン感ありますね😂笑

 

13日からイベントがはじまるのでがんばろうとおもいます( *˙ω˙*)و グッ!

 

是非皆様も楽しいハンティングライフを一緒に送りましょ〜!!🐌🌟💘

 

あ、そういうえば事務長からタピオカ頂きました( ´ω` )ごちそうさまでした!!!

写真撮り忘れました😭😭

 

では今年も残り僅かですが、皆様素敵な1年をお送りくださいませ🐳💗