大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

7月になりました🌞🌴🌺✨

 

こんにちは💗

7月に入りましたが、大阪は梅雨入りしたばかりなので当分は雨でジメジメ☂︎*̣̩⋆̩*

早く梅雨明けしてほしいです(;A;)

梅雨があければ夏本番がきますね!☀︎

プールに海にお祭り!夏は楽しい事が沢山ありますが、どうしても避けられない事…それは脇汗💦

折角の可愛いお洋服も脇汗でシミになったりすると凄く勿体ないですよね😢

当院では脇ボトックスもしております!止汗効果があり、持続期間も個人差はございますが4ヶ月〜半年程持続致します♡

気になる方は是非一度カウンセリングにお越しください🐻💓

 

そして、私情ですが先日誕生日を迎えました!

なんと院長から大好きなタピオカをプレゼントして頂きました🙏🏻💕

 

f:id:osaka_miyabi:20190621172007j:image

 

ネコちゃんの看板で有名なノナラパールさんの、一番大きい1Lサイズのバケツパールですฅ•ω•ฅ

 

右側がバケツパールなんですが、写真でみると大きさがしっかりと伝わらないのが悔しいです…😭実物はかなり大きいです!!

 

他のスタッフの分も買ってくださり、さすが院長としか言い様がございません😢💗

本当にいつもいつも有難うございます😍💓

有難く美味しく頂きました(*^-^*)

 

皆様も是非、ノナラパールさんのほうじ茶ミルクティー飲んでみてください👼🥛