大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

マフィン🍰

 

こんにちは^ ^

 


4月に入り、春らしくなってまいりましたね🌸

そして、少しづつ薄着になっていきますね💦

お洋服では隠せない夏まで痩せたい方

今なら脂肪吸引間に合いますよ!

急いでカウンセリングにお越しくださいませ(=^▽^)σ

 


そして先日、患者様から

差し入れを頂きました 🍰

お心遣いがとってもうれしいです❤️

 

f:id:osaka_miyabi:20190412132536j:image

 

マフィンズのマフィンです🍰❤️❤️

全部種類が違い、どれもおいしそうでした!

私はいちごにしました🍓🌟笑

 

 

とっても美味しかったです🐶🍓🌸

ありがとうございました(o^^o)❣️