大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

4月も終わりです‥🌸

皆様こんにちは(^^)

いかがお過ごしでしょうか(>_<)✨?

 

当院スタッフはみんな元気いっぱいです✨‼️

 

こんなご時世なので私は

最近は免疫力を高める食べ物、発酵食品などを

多めに摂ったり、たくさん寝る様に心がけています(-_-)zzz

 

嫌いな納豆も免疫の為‥と自分に言い聞かせて食べてます(-_-)!(笑)

 

これは先月院長がスタッフ全員に

スタバを買ったくれた時の写真です✨

f:id:osaka_miyabi:20200422145459j:image

 

おかわり‥♡(笑)

また落ち着いたらスタバにおかわりしに行きたいですね(*^^*)♡(笑)

 

前回ブログでもお伝え致しましたが、当院へご来院の際はマスクのご着用をお願い致します✨

 

また、皆様の健康にトラブルがないことを心より願っております✨