大阪雅-miyabi-美容外科ブログ

美容整形の情報はもちろん、医師やスタッフからの豆知識や日常についても紹介していきます♪

新タピオカ🥛💕

 

 

 

こんにちは^_^

 

 

 

暑くなったり、寒くなったりの毎日ですが

お風邪など大丈夫でしょうか>_<?

 

 

 

本日はスタッフ一同待ちに待ったGong Cha(ゴンチャ)のオープンでした^ ^💕

今までは天王寺と梅田にしかなかったのです~(u_u)💦

 

 

 

そして今回も院長が買ってくださいました♪( ´▽`)

いつもいつもありがとうございます♡

こんな優しい院長でスタッフは幸せです🙏❤️

 

 

 

行列ができるかな?と思っていたのですが

意外とさっと買えました^ ^!

 

 

f:id:osaka_miyabi:20190621165236j:image

 

ウーロンミルクティーとブラックミルクティーを飲んだのですが、どちらもおいしかったです🍼❤️

タピオカももちもちでドリンクも好きな味でした🐶💚

 

 

 

心斎橋に来た際はぜひゴンチャを飲んでみてくださいね~o(^-^)o🍼❤️